top of page

だいいちテレビ アクアリウム 2015

最近雨も多く涼しく過ごしやすい日が続いていますね~

そんな中私は絶賛風邪をひき体調不良中(笑)

先日遠鉄百貨店にて開催中のだいいちテレビ アクアリウムに行ってきました。

ライトアップされきれいに展示された金魚や鯉❓を見ることができます。

ただ思っているほど規模が大きいものではなく入場両800円(遠鉄カードを持っていると100円引き)って考えるとボリューム不足に感じます・・・

ただアクアリウム自体はもの凄く幻想的で作品としては素晴らしい物だと思います。

ハートの水槽なんてカップルで一緒に写真を撮ってみてもいいかも(笑)

公式サイトにもある、プロジェクトマッピングも正直必要かといわれるといらない気も・・・

そしてもっとも気になったのは展示の真ん前でマジックをするマジシャンの方、正直もっと展示の無いスペースでやっていただけると好ましいです(笑)

ただこのような生き物を(あまり良い環境下での)展示をすることに嫌悪感を持つ意見を目にしたことがあります。

そう考えると確かにそうなのかなと考えもします・・・見に行ってる時点でそういう方には許せない人物と同じなんだと思いますが(汗)

その辺は余り考えず楽しんだほうが勝ちな気もします。

全体としては少し値段が高い気はしますが、自分は満足しました。

次の日曜日まで開催なので興味のある方は身にいってはいかがでしょうか。

公式ホームページ


Recent Posts
bottom of page