top of page

嫁テンション急上昇

雨も上がっていい夜になりましたね。

今日は嫁がずっと楽しみにしていたK‐mixアナウンサーの高橋茉奈氏を見に(最初はピンそばの放送をすると思ってたらしい)静岡理工科大も学園祭に行ってきました。

でも今日は大雨で、完全に学園祭日和ではなく

案の定、人も少なく、あまりお店も出てない感じ・・・

とりあえず移動動物園的な所があったので入ってみると、

奇跡が起きました。

茉奈氏がいるではないですか‼

嫁テンション急上昇(笑)

握手してもらって、一緒に写真まで撮ってもらってご満悦‼

茉奈氏なんていい人なんだ‼

ライブ会場では鬼さんがいるかと探す嫁(笑)

明日はピンそばにメールいっぱい送るのかな?(笑)

凄い雨だったけど、嫁が喜んでいたので行って良かった‼

完全に静岡ネタすね。


Recent Posts
bottom of page