top of page

今日はクリスマス・イブか~

今日はクリスマス・イブ‼

どこに行ってもカップル達でいっぱいだぜ‼

なんて嫁と話してたんですが、意外とカップルより家族ずれの方が多いんですね‼

単純にカップルが行く場所に行かなくなったのかもしれないけど(笑)

それはそうとなんだか、最近夜寝るたびに身体、特に肩が痛くなる。

仕事も特に変わったことしてないし、枕が悪いのかとも思ったけど、結構長いこと使ってる、

なんか寝てる時の何かが原因なのだろうか?

子供がベビーベッドを卒業してから、ベッドを使わず床に布団を敷いて寝てるけど、どうなんだろう?

痛くなったのは寒くなってから、床はベッドの時より寒く感じる?あと固い?

関係してるような、してないような・・・

そして夜、おしっこに起きることが増えた‼

今まで尿意で起きること無かったのに(コレは年のせい?)

やっぱ身体、冷えるのかな?

オイルファンヒーター付けっぱなしなんだけど・・・

かといって3人でセミダブルに寝れないし、なんか1人でベッドで寝るのも申し訳ないし・・・

子供と添い寝してるご家庭はどんな感じなんだろう?

ベッドが大きければ問題ないけど、実家暮らしだと

寝室兼我々息子家族部屋だからダブルベッド以上の物置いたら部屋の半分ベッドになっちゃうよ(笑)

サンタさん僕、肩こりにならない身体と大きいお部屋が欲しいです(笑)

取り合えず今日はしっかり身体を温めて寝よう。


Recent Posts
bottom of page