top of page

まさかの事態

ウルトラマンジードテレビ本編でも本日登場のキングソード‼

DXキングソードを購入してきましたが・・・なんと初期不良‼

このキングソード、ウルトラ6兄弟、キング、6兄弟でそれぞれのカプセルで個別音声

その他ウルトラマンで共通音声、怪獣で共通音声が鳴るのですが、

我が家のキングソードは、その他のウルトラマンでゾフィーの音声、6兄弟でジャックの音声が鳴る、ある意味特別仕様(笑)

ゾフィーとジャックに関してはとんだネタバレだよ‼

まぁ元々はカプセルも同時発売だったけど‼(台風21号の影響で何故かカプセルだけ遅れる発売日)

とりあえずバンダイにメール送って返事待ち‼

一応同じ症状の人は交換してもらえたらしいから交換できるかな?

気を取り直して

同梱のキングカプセルは絵柄の背景がレインボーでこれまた特別感はありますね~

そして今回の目玉‼先着数量限定の六兄弟カプセル‼

無事入手出来て良かった。

右のキングカプセルと比べて見るとわかるように、本体カラーが銀色の特別仕様です。

ただ上の小窓がなんか寂しい・・・(怪獣もそうだけど)

そしてまさか本編でも登場するとは・・・

このシーンは最高でしたね‼


Recent Posts
bottom of page