top of page

ガシャポンウルトラカプセル04

ウルトラカプセル04のガチャガチャをやっと見つけたので嫁とやってきました。

今回のラインナップはかなりの鬼畜仕様‼

01.ゾフィー(DX版有)

02.ウルトラマン(DX版有&食玩版有&再録)

03.セブン(DX版有&再録)

04.ジャック(DX版有)

05.エース(DX版有)

06.タロウ(DX版有)

07.レオ(DX版有&再録)

08.アストラ(オリジナル)

09.キング(DX版有)

10.エンペラ星人(DX版有)

11.メカゴモラ(オリジナル)

12.ダークルギエル(DX版有)

13.ザイゴーグ(オリジナル)

14.ペガ(オリジナル&レア)

・・・深追いは危険なラインナップ

とりあえず今回のガチャの爆死率下げるためにDX版の兄弟セットは買わずにいました(別にガチャと違って直ぐ無くなる物じゃないとか思ってないよ)

とりあえずゾフィー、エース、タロウを新たに入手‼

無事マン、セブン、レオ、キングも入手‼

あれ?個人的に推しメンのジャックが出てない・・・物欲センサー凄まじいな‼

そして今回一番欲しかったアストラも最後に来てくれました‼

サブトラマンの中だとアストラが一番だな~

昭和のアストラは確実にレオより良い身体してたよね(笑)

ザイゴーグ・・・恥ずかしながら、映画見てないんだよね・・・ジードだと最早ただの怪獣に成り下がった感じもしたから、強いイメージがないんだよね。

ヤバイ人たち、この人たちもまだDX版持ってないので初ゲット‼

よく考えるとエンペラ星人が初の星人カプセル?ルギエルは一応初のニセウルトラマン枠?(ダークロプスもニセウルトラマン?)

結果:15回は

ゾフィー2・マン1・セブン1・エース2・タロウ1・レオ1・アストラ1・キング2

エンペラ1・ルギエル1・ザイゴーグ2

メカゴモラとペガは出なかった・・・残りも少なかったからペガは無い気がしたからアストラ出た時点で辞めたけど、メカゴモラは某フリマアプリで800円位、ジャックは最悪DX

ペガどうしよう、メルカリで5000円オーバーだよ。ペガは別に要らないやなんて思ったけど、いざ出ないと欲しくなる(笑)

初の黒星かな?


Recent Posts
bottom of page