top of page

そろそろ大掃除‼

今年の冬は寒かったり暖かかったり落ち着かない気候ですね~

こんなに気温差があると体調を崩しやすいので気を付けないといけないですね。

嫁と二人でアパートに暮らし初めての年末を迎え、そろそろ大掃除の準備をいないといけないのですが、

我が家には掃除機がないんですよ、一年間、クイックルワイパー、雑巾、箒、コロコロで掃除をしてきましたが、

時間がかかってしまい、そろそろ限界かと思い掃除機を買おうと考えているんですが、値段の幅が大きかったり、

紙パックがいいかサイクロンがいいのか、もう何がいいのかさっぱり(笑)

Amazonなんか見てると安くても評価の高い物が多いけど、意外とそういったものが店頭に置いてないんですよね~

まぁ良い掃除機を買ったところで、掃除の回数が増えるわけでもないんで安くていいんですが、やっぱりちゃっちいおもちゃみたいなのは、何か嫌なんですよね・・・単なる我儘ですね(笑)

掃除機がけじゃなく、他の場所も時間のある時にちょっとづつ掃除しておこうかな~

パソコン内のデータも整理整頓しないと‼

お風呂掃除とか、細かい場所のホコリ取りのコツなど掃除のコツ募集中‼


Recent Posts
bottom of page