top of page

大変、嬉しい、俺頑張る


あけましておめでとうございます・・・今年も年があけて2カ月が経とうとしていますね~

遅れた新年のあいさつ申し訳ございません。

この2カ月以上に濃い日々を過ごしてまして、なかなかPCに向かうこともできませんでした

これでもかってくらい、やたらお医者さんにお世話になった2カ月でした。

第1の事件は今年に入り、仕事3日目会社で意識を失い救急車で病院に運ばれ、そこから治らない頭痛との闘い・・・現在はだいぶいいですが、おそらく群発頭痛と診断され、これからも気が抜けない状態に(泣)

第2の事件はその2週間後に肝炎で入院、人生最大の危機を感じた数日間、5日間くらい39°Cの熱が続き、間接痛、吐き気、腹痛に苦しみ。ただでさえ苦手な採血の嵐。

そして看護師さんに座薬を入れてもらう羞恥プレイ(実際はそんなこと考える暇はないけど)こんなに尻の穴をいろんな人に見られることは、もうないと思う(笑)

そして最後は嫁の妊娠発覚‼

まだ安定期も来てないし、どうなるかもわからないけど順調に育ち無事子どもが生まれてこれば、年内に父親に、正直父親になるっていうのがまだ実感がわいてないし、自分にしっかり父親が務まるのか不安に感じることもある。保育士だったけど初めてのわが子だし(笑)

けど今回の妊娠の話をお医者さんから聞いた時はもの凄くうれしかったし、今もすでに生まれて来るのが楽しみで仕方がない。

あと9カ月、無事に赤ちゃんが生まれてこれるように嫁のサポートをしっかりしながら、父親として一家を守っていいけるように成長してきたいな~


Recent Posts
bottom of page