top of page

結婚式・前撮り

今日は結婚式の前撮りということで、佐鳴湖に私は紋付袴、嫁は色打掛で写真撮影に行ってきました。

昨日まで今日は雨だろうなっと思っていたので、まさかの晴れで驚き‼

私は雨男なんですが、イベント事があると毎回、晴れ女の嫁が天気を良くしてくれます。(笑)

日中天気も良くて最高の写真撮影日和と同時に最高のお花見日和、たくさんのカップルや家族、飲み会グループ

沢山の人でにぎわっている中での撮影は正直恥ずかしかった。(笑)

でもいろんな人たちにお祝いの言葉をもらったり、たまたま会った友達に祝福されたのはうれしかった。

もうすぐ、結婚式‼

色々準備が大変だけど、思い出に残る結婚式にするために頑張らないと。

写真は去年行った模擬挙式の物を出雲殿様から拝借したものです。


Recent Posts
bottom of page