top of page

無事に

お久しぶりです。

前回の更新から3カ月近くもたって、夏だったのがもう冬目前です。

もう一カ月近くになりましたが無事元気な男の子が生まれました。

私は出産の立ち合いをしたのですが、TVなどで見るよりも壮絶な現場で

余りの恐怖にトラウマになりかけました(笑)

先生や助産師さんが淡々としているのが何故か余計に不安になるし、

帝王切開にしなければならない事態にもなりかけましたが、何とか普通分娩で

生まれて来てくれました。

その後も赤ちゃんに黄疸がでてNICUに入ってしまったり、まぁよくあることみたいですが・・・

それでも普通に退院できたので結果オーライ‼

そこから1カ月近く初めての子育てに四苦八苦しながらも段々この生活にも慣れてきました。

仕事から帰ってきた後のオムツ替えと沐浴と寝かしつけくらいしか出来ないけど、ウンコをスプレーの如くかけられたり、オシッコかけられたりしながらも頑張って父をしています・・・爆睡してて起きなくて嫁に怒られることもしばしばですが(笑)

世の子育てをしてきた人は偉大だなぁと日々思い、死ぬ思いをして子供を産んで毎日子供の面倒を見てくれている嫁に感謝です‼


Recent Posts
bottom of page