top of page

牡蠣小屋

お久しぶりです。日々仕事と子育てに追われ写真を撮りに出かけることも、このサイトや他の写真投稿サイトに顔を出すことも激減しているサイト主です。

と言いつつも、暇さえ在れば(子どもが寝てるとき)嫁とマイクラしたり、FF15やってたりペルソナ4やポケモンやってたりゲームばかりしてましたが(笑)

まぁ休みは基本お家でゴロゴロしてました。

外寒いし、チビちゃんいるとあまり屋外に長時間出るのも大変だしね。

そんな中最近、我が父上がやたらと牡蠣小屋に行きたいというので、浜名湖の海湖館の牡蠣小屋に行ってきました。

が‼人が多くてしかも赤ん坊が入れる様子でもないということで、結局牡蠣の詰め放題一回1000円をして帰ってきました(笑)

ちょっと小ぶりの牡蠣が多かったですけど30個以上とれたのでかなりお得なのではなのでしょうか?

ちなみに牡蠣小屋で食べると4個1.000円~です。ちょっと高い?多分、身も大きくていい牡蠣だと思いますが・・・

で帰宅後、庭で炭をおこし牡蠣小㏌自宅‼

ぶっちゃけ私はお子様味覚の持ち主なので牡蠣は苦手なんですけど、今日の牡蠣は癖も少なく苦みもない本当に食べやすい牡蠣でした。

ちなみに一度レンジでチンすると簡単に殻が取れるそうです。

牡蠣が苦手な人でもこの牡蠣なら食べられるんじゃないかな?

4月 2日(日)までやってるみたいなんで興味のある方は一度行ってみたらどうでしょうか?

静岡県湖西市新居町新居無番地 海湖館牡蠣小屋

10:00~14:00(平日)/ 9:00~14:00(土・日・祝)

定休日は毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)


Recent Posts
bottom of page