top of page

日曜大工

昨年の年末ぶりに日曜大工‼

本当はもっと早く追加で棚を作る予定だったけど、色々あり中々できなっかたけど、今日作ることができました。(母親の部屋の棚を作るついでに)

まぁディアウォールを使ったから、そんなに大それたことはしてませんけどね。

お店で木をほしい長さに切ってもらって、ヤスリ掛けして、軽く塗装して、ディアウォールはめて、棚受け付けて、棚付けてお終い‼

そいて今の時期塗装が冬より短い時間で乾くし、いい季節だわ。

午後からやっても夕方には終わる。

何なら塗装とヤスリも何ならお店の作業スペースでもできちゃうし、時短になるかな?

数百円、お金はかかるけどね・・・

素人でもそれなりの本棚ができて良かった。

これで絵本をどんどん増やせる by嫁

ちなみに右のブーケは私の手作り(笑)

いや~本当にディアウォール便利だわ‼

安いしね。

ディアウォール:www.amazon.co.jp/dp/B00V9WWU2E

類似品: www.amazon.co.jp/dp/B01HTSH5QW


Recent Posts
bottom of page