top of page

ベリュドラカプセルを求めて

最近ウルトラマンブログと化した本ブログです(笑)

先日よりウルトラマンフュージョンファイト カプセルユーゴー2弾 始動と同時にベリュドラカプセル ゲットキャンペーンも開始‼

ということで限定品、レアという言葉に弱い私は出るまで帰らない覚悟でゲームをやってきました。(時間がかかるからカード購入のみ)

1playで1回抽選に参加でき、連続でカードを購入すると射的風の抽選的が大きくなる仕様になってました。

(結局は入れた金額で当たるらしいので関係なさそうだけど、目押ししても当たらないしね)

最初は2000円もかければお釣り来るだろうと軽い気持ちで始めました・・・しかしいくらやっても出てこない‼

次第になんか気持ち悪くなってくる始末(笑)

40分以上(ビビりながら1play事に抽選してたので)たったころやっとその時が‼

画面の写真も撮り忘れ店員さんを呼びに(元同僚(笑))

これが待ち望んだベリュドラカプセル・・・ぱっと見が思ったより色が安っぽいな・・・

チラッと見えたお店の在庫が全部で5個ぐらい(初日&地方のお店)だったから機械1台に5、6個なのかな?

まだ余暇に浸っていてもったいなくて開封してません。

結果5000円かかりました・・・ゲーム1本買えるな(焦)

そして取り合えす出たレアカードたちURとキャンペーンカード

個人的にはキャンペーンカードの絵柄の方が好きだな‼

もとになったウルトラマンや怪獣がレリーフになってるのがカッコイイと思います。

ただしばらく節約生活かな・・・でも10日からガチャガチャの第2弾始まるしどうしよう・・・


Recent Posts
bottom of page