top of page

父はヒーローを目指すよ。

子供の成長って早いですね~

こないだ生まれたばかりだと思っていたのにもう直に1歳です。

そして今日初めて歩行らしい歩行をして私非常にテンションが上がってしまいました(笑)

子供が生まれる前は親ばかなんてしないだろうと思っていましたが、バリバリ親ばか炸裂中‼

まさかここまで自分の考えが変わるとは思わなんだ。

この一年、病気のこととか色々悩んだけど、妻と子供が居てくれたから頑張って来れたと感じます本当に。

家族がいるから毎日頑張れます。

文句を言いながら残業も頑張れます。

父はこれからも頑張るぞ‼

最近、なんだか世界情勢が不安定な感じだけど(特に北の某国)我が子は勿論だけど、世界中の子供が明るい希望のある世界で生きて行って欲しいって最近よく感じます。

大人は子供たちの夢と希望を守るヒーローであってほしいよね。


Recent Posts
bottom of page