top of page

家族旅行

この土日で10年以上ぶりに家族旅行で伊勢志摩に行ってきました。

誰かが欠けての旅行は何度か行きましたが、家族全員では本当に久しぶりで、

結婚して子供が生まれてからは初めての家族旅行でした。

まぁ旅行の内容はここで書くほどのことでもなく、

1日目は伊勢神宮にでお参りして、

おはらい町、おかげ横丁見て回ってホテル。

ホテルで卓球やビリヤードして家族団らん。

夕食、朝食とご飯で張り切る父と母(笑)

2日目は鳥羽水族館に行って滅多に撮らない家族写真を撮って(孫が出来ると変わるんだね~)

帰りにアウトレットとアンパンマンミュージアムよってお終い。

行き帰りずっと車を運転してくれた弟に感謝です。

家族で旅行っていいものだね~

じぃじぃもばぁばぁも子供(孫)と旅行できて嬉しそうだったし‼

色々おもちゃやぬいぐるみ買ってくれてた。

またみんなで行きたいな。


Recent Posts
bottom of page