top of page

ガシャポンウルトラカプセル3

ガシャポンウルトラカプセル3をガシャポンオリジナルがそろうまで回してきました。

今回のレア枠はメビウスバーニングブレイブ今回のレア枠は10回弱で出てきました。

こちらの私が当てたバーニングブレイブカプセル、スイッチ部分がかなり弱めですぐにスイッチが下がってしまう残念仕様・・・

後上げてる手の部分の小窓?がザラザラかすんでるのは仕様?

バーニングブレイブが当たった時点でまだ出てないカプセルが・・・

1弾はウルトラマンパワード・・・後々メルカリで購入

2弾はウルトラマンメビウス・・・こちらもメルカリで購入

3弾ではジャグラス・ジャグラー

なぜかどうしてもノーマル1種が何回やっても出ない‼

今回は意地で自分で出しましてオリジナルコンプ‼

80もスイッチが強くない・・・ジョーニアスはガチガチ(笑)

今回のバーニングブレイブとヒカリを同時にスキャンすると・・・特別な音声が聞けるらしいよ

何故かジョーニアスのみ排出率が高くておそらく出し切ってしまってる(笑)

そして小話だけど、2台あるガチャの内の1台を私が何回か回しいて、小銭を切らして両替してる間に、小学生高学年くらいの子が来て、母親にカプセルのガシャポンを回したいと話しているじゃありませんか、ここで回していた台を回されてレアが出てしまったら、全てが水の泡。

直ぐさま戻ってガチャを回すとバーニングブレイブ‼

少し大人げないが、まさに危機一髪‼

まぁ結局、お母さんが渋ってやらなかったんだけどね(笑)

ちなみに前段はブログに書かなかったけど前回のガシャポンウルトラカプセル2のレア枠のミラクルナは10回も回さず出てきてくれた。


Recent Posts
bottom of page